Zunda2017 Game Channel

twitchでゲーム配信をしています!よかったらTwitterフォローしてみてください。 @ZundaZunda2017

twitchゲーム配信 2018年5月の記録

f:id:Zunda2017:20180602143035p:plain

先月もゲーム配信の振り返りをしていたので、今回も5月のtwitch配信について簡単に振り返ります。

配信日数

5月の配信日数は27日でした。
4月よりは多く配信できましたが、疲れて突然休んでしまう日もありました。
続けていくためには休みも必要なので、このあたりのスケジューリングは引き続きの課題ですね。

ほぼ毎日配信できるようにしたいものです。

また、配信時間もかなり遅い時間にずれ込んだりすることも多く、このあたりは反省しています。
しっかりとした定期配信を目標にしていきます。

1回の配信は2時間以上行うように心がけているのですが、この点は達成できていました。

配信ゲーム

ハースストーンのみの配信となりました。
ハースストーンでテンポローグを使ってレジェンドに行くことが目標でした。無事レジェンドに行くことができたのは本当によかったです。

zunda2017.hatenablog.com


月末にギリギリレジェンドに滑り込むかたちだったので、6月はもう少し早めにレジェンドに到達したいですね。

そして、他のゲーム配信もしていきたいと思います。
色々と練習したり、準備しているものはあるのですが、時間が足りないですね。

フォロワー数

5月は47人の方に新たにフォローしていただきました。本当にありがとうございます。
記事作成時点でフォロワー数は144人となりました。

これからもがんばっていきます!


6月の目標

ハースストーンで早くレジェンドに到達して、レジェンドラダーに挑戦すること!

他のゲームの配信を行うこと。

配信スケジュールをもっと守ること。

5月に掲げた目標とあまり変わっていないのが残念ですね、、

OPENREC.tvでのテスト配信もできていないので、それにもチャレンジしたいところです。
ですが、Twitchの配信をまずはしっかりできるようになりたいという気持ちが今は大きいですね。


6月も頑張って配信していくので、お時間あったら見に来てください!

私のTwitchチャンネルです。
https://www.twitch.tv/zunda2017