Zunda2017 Game Channel

twitchでゲーム配信をしています!よかったらTwitterフォローしてみてください。 @ZundaZunda2017

Twitchゲーム配信 2018年6月の記録

f:id:Zunda2017:20180701072609p:plain

今回も6月のtwitch配信について簡単に振り返ります。

配信日数

6月の配信日数は23日でした。
5月より少なくなってしまいました。総配信時間としては5月と同じくらいでしょうか。

スケジューリングは引き続きの課題ですね。

毎日配信できるようにしたい!

時間も深夜帯が引き続き多くて申し訳ないです。
しっかりとした定期配信を目標にしていきます。

1回の配信は2時間以上行うように心がけているのですが、この点は5月と同じく達成できていました。

配信ゲーム

ハースストーンと1度だけマジックザギャザリングアリーナの配信を行いました。

ハースストーンで今月もテンポローグを使ってレジェンドに行くことができました。月の半ばにレジェンドに到達できていたので、5月よりも良くなっていますね!





他のゲーム配信については、1回だけできましたが、少ないですね。

ハースストーンをメインに他のゲームも並行して配信できるようにしたいです!


フォロワー数

6月は89人の方に新たにフォローしていただきました。本当にありがとうございます。
記事作成時点でフォロワー数は233人となりました。


本当にありがとうございます!
これからもがんばっていきます!


7月の目標

ハースストーンでレジェンドラダー

挑戦することはできましたが、順位は上げることができませんでした。

なんともっと順位を上げられるようにがんばりたいですね。

f:id:Zunda2017:20180701013036p:plain


他のゲームの配信を行うこと。

案としては他のカードゲーム、マジックザギャザリングアリーナやGwent、the The Elder Scrolls Legendsなど紹介しながらプレイできればいいかなと思います。
配信したいゲームはいっぱいあるんですけど、準備が追い付いていなくてすみません。

FPS、TPSなんかも配信したいなあと思いながら、時間が過ぎています。


配信スケジュールをもっと守ること。

もう少し早い時間に配信をはじめたいですね。
休みも事前にお知らせしたいです。



5、6月に掲げた目標とあまり変わっていないのは引き続き反省、、

まずはTwitchの配信をしっかりできるようになりたいですね!


7月も頑張って配信していくので、お時間あったら見に来てください!

私のTwitchチャンネルです。配信を頑張っている人なども、フォローお待ちしてます!

Zunda2017のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する