Zunda2017 Game Channel

twitchでゲーム配信をしています!よかったらTwitterフォローしてみてください。 @ZundaZunda2017

twitchゲーム配信のお知らせ

みなさんのおかげでtwitchでのゲーム配信もだんだん慣れてきました。
ハースストーン(Hearthstone)配信がほとんどでしたが
フォロワー数も50人を超えました。ありがとうございます!
cheerやサブスクライブまで本当に感謝です。

これからは、できるだけ毎日22:30~23:00の配信開始を目標にします。プレイ自体は2~3時間くらいかなあと思っています。
ハースストーン(Hearthstone)を中心にプレイする予定ですが、他のゲーム配信にも挑戦します。(配信設定はちょこちょこしています。)

配信時間の変更や、お休みのお知らせはtwitterやtwitchのチャンネルフィードで行う予定です。(突発配信もあるかも?!)

f:id:Zunda2017:20180420060545p:plain
www.twitch.tv