Zunda2017 Game Channel

twitchでゲーム配信をしています!よかったらTwitterフォローしてみてください。 @ZundaZunda2017

Hearthstone ハースストーン プレイ記録2017/11/16

Hearthstoneというデジタルカードゲームを最近では多くプレイしています。
最近流行りのドラゴンクエストライバルズやシャドウバースと同じようなゲームですが、世界的に見るとネットゲームとしての人口がダントツで多くなっています。
ハースストーンでは1か月を1シーズンとしてその期間の順位を競います。

S(シーズン)44では主にテンポローグを使用してランク戦を回しています。
記事作成時点で最高ランク6、現状のランクは7になっています。

ハースストーンでは基本的に勝率は50%くらいになっていて、上手い人でも60%位に落ち着いたりするのですが、これがなかなか大変。
じりじりと少しづつランクを上げていくことになります。

いずれ何かの紹介記事でもかければいいと思うのですが、まだ紹介できるような理解度ではないかなあというのが正直なところで、ちょっとずつ勉強しているような感じです。

f:id:Zunda2017:20171116093902p:plain