Zunda2017 Game Channel

twitchでゲーム配信をしています!よかったらTwitterフォローしてみてください。 @ZundaZunda2017

twitch ゲーム配信 2018年4月の記録

f:id:Zunda2017:20180504205922j:plain

twitchでゲーム配信を定期的に始めるようになったのが4月からでした。
簡単にですが4月のtwitchでの活動について振り返りたいと思います。

配信日数

できれば短くても毎日したいなあと考えていたのですが、結果22日の配信となりました。
長く続けようとも考えているので、休む日のスケジューリングも今後は良く考えていきたいと思います。
1回の配信で2時間ほどの配信時間となりました。


配信ゲーム

ほぼハースストーン(Hearthstone)の配信でした。
1回だけヒーローズオブザストーム(Heroes of the Storm)の配信を行いました。

他のゲームLoLオーバーウォッチなども配信の設定は調整しているので、そのうち実際に配信できたらなと考えています。
実際に配信してみないと画質やラグなどもわからないところがあるので、ここは色々試していきたいですね。


フォロワー数

4月で42人の方に新たにフォローしていただきました。(記事作成時98人)
本当にありがとうございます。これからも頑張って配信していきたいと思います!


5月の目標

配信の定期化、スケジュールの安定を考えていきます。
ハースストーン以外のゲームの配信。
twitchの低遅延モードも解放されたので、スムーズにコメントが返せるようにしていきたいですね。
また、新しいことにも挑戦したいなあと思う今日この頃。

これはtwitchとは直接は関係ないのですが、OPENREC.tvでの配信テストができていないので、これも実際の配信をしてみたいと思ってます。

引き続きよろしくお願いします!




www.twitch.tv